フードスタイリストさんの魔法:いつものお刺身がソースで大変身!2016.02.15 なるみ社長

2月21日(日)に 参加予定のイベントに向けてのレシピ考案。

鮮魚がおつまみのワイン試飲会@美容室



今回はワインと合わせるということで、フードスタイリストさんにさまざまなソースを提案していただきました。

「お刺身」×「ソース」×「ワイン」


の組み合わせが色々楽しめる楽しいメニューが出来上がりました!中でも、スタッフ全員がその衝撃の美味しさにのけぞったのは昆布締めを使ったレシピ。昆布は和のイメージですが、どうしてどうして…あることをするとワインにピッタリの上品で香り高いお料理に大変身します。その方法というのは…言いたいですが、当日の楽しみにしていただきたいのでお口にチャック!です(^_^)
一人でも多くの方に味わっていただきたいと心から思います。お時間のある方はぜひ、お運びくださいませ!

12743748_906287749492225_1428993597450703182_n